ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

編みあがりレースのケープ♪

resukade_convert_20090805220843.jpg


 
    
    レース編みのケープが出来ました。
    先日編んでいるといったケープ
    とりあえず編みあがりました!
   
    家ではラクチン服主義の私
    実家にはクーラーがないので
    だーーーれも来ないのを良いことに
    キャミやらタンクトップなんかでウロウロ
    
    ぼてぼてぶーちゃんの過剰な露出は公害なので
    宅急便やさん等、急なお客が来た時に
    さっと羽織れるようなものを…と編んでみました
 
    2枚襟にしたら
    思っていた以上にガーリィに
        

 
resukek.jpg
 
 

    裏がテーブルクロスっぽいので
    もうちょっと加工しようかなー!
    

   
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓枇杷好きな方!ぜひポチ応援…おねがいします

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

eRinco says...""
ちまさん、こんばんわ☆
このたびはカウプレ参加ありがとうございました( ´艸`)ムププ
結果まで楽しみに待っていて下さい♪

ちまさんの作るものはいつも繊細でステキなもの。今回もすてきすぎ~!!(>_<)
これはかな~り細い糸で編んであるんでしょうか??
テーブルクロスだなんてとんでもない~!!
じゅうぶんステキです(●´ω`●)
でもこれを加工しちゃうだなんて…
どんなふうになるのかまた、楽しみです(^_-)b
また、あそびにきますね~♪
2009.08.06 00:18 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
>eRincoさん
 
カウプレ参加させていただきましてありがとうございます!!
eRincoさんの作品はどれもとても温かくて素敵で…、発表を待つ時間も楽しみの一つですよね♪
 
これは、細かったのです…
編み出して、後悔するくらいに…。
テーブルクロス、大丈夫でしょうか??
何となく心配だったので、ポンチョにしようか…と、編み足しています
2009.08.06 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/316-29a1d759
該当の記事は見つかりませんでした。