ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

大掃除のアメとムチ

misudo.jpg

 
    
    アメとムチのアメ!
    ミスドのポンデリング
    甘いもの、油っぽいものってあんまり食べないのですが
    このポンデリングは油っぽくなくて、大好き
   
    
    お盆が近いので、今日は大掃除
    忙しいのにぃ!時間ないのにぃ!!
    と、億劫になっている自分を鼓舞するため
    アメを用意したのです
 
    掃除が終わったら、美味しいおやつがまっているよーー
    ってね!!

mmop.jpg
 
 

 
    外窓掃除のため
    100円ショップで、こんなもの買ってみました!
    スポンジとワイパーのゴムみたいなのがついていて
    75cm手元が伸びるとか!!

   
moppp.jpg
 
     
 
    高い所にも届くし、便利
    だけどゴムが弱いので、ふき残しが結構あるかも
    でも、いつもの3分の1くらいの時間しかかからないから
    ホームセンターでちゃんとしたものを買おうかな?
    と思うくらい、使いやすかったです
 
    
    雨が降ってきたから、今日は途中で中止
    夕ご飯作ったら
    今度は障子貼りですうひーーーー!
 
 
 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓枇杷好きな方!ぜひポチ応援…おねがいします

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 Comments

puriyama says..."ポンデリング"
お庭でティータイムなんて素敵ですね。
緑の中で食べると一層美味しく感じる気がします。
写真もすごく素敵です。
2009.08.04 19:07 | URL | #6K7H/k3E [edit]
ちまちま says...""
>puriyamaさん

いつも美しいお写真のpuriyamaさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
外で食べるだけなのにピクニック気分で
何とか頑張ろう!という気になりました!!
2009.08.04 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/315-d9d57839
該当の記事は見つかりませんでした。