ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

浴衣にも♪なニットのカゴバック

kagob_convert_20090529171018.jpg

 
    
    ニットのカゴバック
    浴衣にも普段着にも似合うような
    ちょっと小さめのカゴバックが欲しい
    と、昨年晩夏に編んだもの
    
    今日は地元の夏祭り
    昨日は前夜祭で、、花火大会でした
    このお祭りが結構大きくて
    花火は2時間たっぷり打ちあがります。
 
    昨日、通りすがりがてら見にいきました
 
    当初、浴衣で見物…の予定だったのに
    足を怪我し、長時間歩けないのでキャンセルで
    うう…泣ける
 
 
    その時に持とうと思って編んでいたんですがね…
    ふだんのリネンの服にも合うし
    まあ…いいか
        
    

 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓ひっそり参加中よろしかったら応援よろしくです!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/314-6e3a8c96
該当の記事は見つかりませんでした。