ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

100円、ガラスのポプリポット

popurip.jpg


 
    
    100円のポプリポット
    100円ショップ大好きな私


    数年前、ポプリポットを探していて…
    雑貨屋さんを見ても、500円~と言う感じ
    種類別にたくさん使いたかったので
    躊躇していたところ…
    100円ショップにあるんだーー
    と、いそいそゲット


    大きさも、大中小とあってちゃんとした作りで…
    かなりいいと思う
    探していたと言う友人にプレゼントしようかな
 
        
    ちなみに、左から
    薔薇、カモミール、ラヴェンダー、ローズマリー
    全部庭で収穫したものです
    お茶にしたり、料理に使ったり、入浴剤にしたり、サシェにしたり
    石鹸つくりに使ったりします
    後ろにワサワサ生えているのはローズマリー。
    今年は大株になっちゃいました



 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓ひっそり参加中よろしかったら応援よろしくです!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/313-a1f3a245
該当の記事は見つかりませんでした。