ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

足を怪我し、進む編み物

resua.jpg


 
    
    足を怪我しました…
    いやあ…やっちゃいました
 

    特別怪我するような何かをしたわけでなく
    箪笥に小指をぶつける…という
    うっかりな私には、ある意味日常的な動作
 
    
    いててて
と痛みがひいた後普通に歩こうとすると…
    何か変!!!
    みるみる内にスネまで腫れあがり…
    全く歩けなくなりました
    夜には真っ黒くなり、これは折ったかも…と、今日病院で
    レントゲンを撮ってもらいましたが大丈夫だった
    捻挫だそうです   

 
    ただ、腫れと痛みが凄いので
    運転や立ち仕事が全く出来ません
    そんなわけで、編み物が進む進む
 
    
    これは♯40の糸で編んでいる、ケープです
    友人のウェディングベールになる予定でしたが
    ベールはチュールで作っちゃったので
    しばらくお休みにしていた作りかけを
    ケープとして活用させようかな?と 
    細い糸なので、いつ出来上がるか…
    気長に編もうと思います



 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓ひっそり参加中よろしかったら応援よろしくです!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

あん。 says...""
こんにちわ。あん。です♪
あらまッ!!!お怪我されたんですか?!
くうううううう>_< とっても痛そう・・・
どうぞお大事になさってくださいm(_)m

編み物、ほんとにすごく細い糸で大変そう~!
どんな素敵なケープになるんでしょう~ワクワク★

リンクの件、もちろん喜んで~です!
ありがとうございます!!
私もいただいていきますね~。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009.07.28 13:58 | URL | #o7LSGkr. [edit]
ちまちま says...""
>あん。さん
 
わわわわ!ありがとうございます!!
さっそく貼らせて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします!
 
床に座れないので不便ですが、だんだん良くなっている気がします。
ケープ…こんな細い糸ではじめなければ良かった…と、既に後悔していますが
ちょっとづつ進んでおります♪
さて、どんなのが出来る事やら~
2009.07.28 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/301-118e58cf
該当の記事は見つかりませんでした。