ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

コットンのスカート

sisu_convert_20090722000450.jpg

 
    
    コットンのスカート
    久しぶりにお裁縫
 
 
    Tシャツやレギンスにも似合って
    ナチュラルテイストのお洋服にも似合う
    至極シンプルなスカートが欲しい
 
 
    と言うことで
    手元にあるコットンの布で作ってみました
    真っ直ぐ筒状に縫い
    ウエストにゴムを通しただけ!
    かんたーーーーん       
    白に飽きたら、紅茶染めしようかなー



 
    サイトトップはこちらから

 
   ↓ひっそり参加中よろしかったら応援よろしくです!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2 Comments

puriyama says..."白が素敵!"
トップスは何でもあいそうだし、レギンスとも愛称が良さそう。
白が爽やかで夏にぴったりですね。
自分がイメージする服をお店で見つけるのは
難しいので、自分で作れたらといつも思います。
2009.07.24 09:39 | URL | #6K7H/k3E [edit]
ちまちま says...""
>puriyamaさん
 
柄物が好きなので、真っ白なシンプルなスカートって
意外と持っていなくて。
買うと結構するので、作っちゃいました♪
スカートは真っ直ぐ縫いがほとんどなので、かなり簡単ですよ!
…といいつつ、私も腰が重くて作り出すまで時間がかかっちゃいまして…。
やるまでの踏ん切りがなかなかつかないですよね。ハンドメイドって。
2009.07.25 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/299-ad2ee007
該当の記事は見つかりませんでした。