ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

おぼろ月夜

oborotuki_convert_20090616165351.jpg

 

    ぼんやり満月。
    ごめんなさい!これは今日のじゃないんです
    整理していたら、出てきた写真
 
 
    マジックタイムが過ぎて…
    1番星が見えるかな?と覗いた空に

 
    電線にかかった満月が
    まるで音符のよう
    ちょっとぶれていますが、なかなか叙情的な風景を収められました
 
 
    今月は出来うる限り頑張って
    このブログも毎日アップしようと奮闘中です
    ちなみの今日は晴れを生かして大掃除だったので
    ハンドメイドは無しでした
    久しぶりに動いて…すでに筋肉痛が
 
 
 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/265-e414fa9a
該当の記事は見つかりませんでした。