ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

すっきり小夏

konatu_convert_20090616170142.jpg

 

    小夏をいただきました
    すっきり爽やかな甘さの小夏
    柑橘系大好きな私
    最近は夕食のあと、毎日食べています。
    ああ~しあわせ

 
    ビジュアルは、まんま
    ハウスミカンの黄色い版
    大きさも、質感もほとんど一緒です。
 
 
    味はですね。
    レモンのような爽やかさ
    スッキリしているのに、しっかり甘く、ジューシー!
    ふるふるのゼリーのよう
    柑橘類でも、1・2を争うくらい水分量が多いんじゃないかな?
    抜けるような爽快感はありますが
    ビックリするような酸味はありません
 
    
    これねー。
    本当に美味しいです
    ぜひぜひオススメしたい品物
    手でむけないほどの果汁を、ぜひ試してほしいなあ!!
 
   
    
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/258-b185888f
該当の記事は見つかりませんでした。