ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ショップ、期間限定オープン中です♪

str1_convert_20090331161133.jpg



 
    期間限定でネットショップオープン中です♪
    遅ればせながらひっそりと、4月2日からオープンしています
    前回はブログでの告知も無いまま
    オープンしてクローズしましたが
 
    ショップへはこちらからどうぞ
 
    今回も出揃うまで、告知は待とうと思ったのですが
    また、あっという間にクローズの時期になっちゃうので
    期間中、順次アップしていきますね
 
    今回は、ウッドやレザー、コットン、レース等
    ナチュラルな素材を使ったアイテムを出品しています
    お時間がありましたら、是非覗いてください
    どうぞ、よろしくお願いいたします
 
 

    

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/209-1dd9bd49
該当の記事は見つかりませんでした。