ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アースリー・デライツのブラウス

100007865.jpg

ホビーラさんの限定カラー、ボルドー系の
アースリー・デライツでブラウスを作りました
合わせたのはいつもの綿麻シーチングワッシャーです。


いやーー、このアースリー・デライツの
カラーリング、本当に好きだわーー
アクが強いデザインだし、結構リアルに
虫も描いてあるし…で、一般受けは難しいのかな?
とも思いますが、かなり好きな生地です


ところで今日は例によって病院でしたが
なんと待ち時間が遅れに遅れて、4時間半でした
いっつもすごーーーく待たされるので
少々の待ち時間では動じないつもりでしたが
今日は予約時間が遅かったのでお昼を大幅に過ぎ
低血糖になって全身が震えてしまい、大変でした
遅延のアナウンスも無いので、いつ呼ばれるか分らず
席を離れられなくて…
一応、甘味は持っていたのですが
待たされ過ぎて、足りなかったのよねー
更にいつものごとく、採血も4回失敗で…
病院に行くときは気合いが必要です
もーーーー!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2077-4649897b
該当の記事は見つかりませんでした。