ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2017年秋冬追加柄届きました

100007819.jpg

100007820.jpg

2017年秋冬追加柄届きました
今回は、カンバセーショナル柄だそうで
文房具や動物などをモチーフデザインです。
デザインは復刻で色が新色というラインナップでしたね。
お気に入りの柄が復活で非常に嬉しい


普段は単色系は買わないのですが
ジョナサンは前回「もっと買えばよかった!」
と後悔していたので、喜ばしい再販
鉛筆の削りカス柄なんですよね
言われなければ気がつかない
これがシックで使い勝手の良いデザインになるので
なかなか便利なのです。
今回は色味が落ち着いたものばかりで…
あの朱色っぽい色も好きだったのでちょっと残念。。
メモリーズオブレインは今までの在庫が結構あるので
今回は1色だけにしました。
ジェス・アンド・ジーンは某社の限定の方が
好みなので、今回は見送りました。


そう言えば、今回は追加柄よりも
メルシーさん限定発売の方を多く買っていますね
何せ好きな柄の再販!
大好きなロビンは即買いです
色はカラフルなものに縛りました。
他の色は…後で考える
マック・エヴォイは単色なので今までは少量購入でしたが
ちょっと思い切りました
でも色味を考えると…春物とかになりそうかな??


大分寒くなってきて、ショップも冬物にシフト中。
まだ検査の結果が出ていないので制作ストップ中。
時期的にも体力的にも、これから
タナローンの制作は難しいかな?
と思いつつも、いっぱい買ってしまいましたね
何か考えなきゃ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2073-ff4f5878
該当の記事は見つかりませんでした。