ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから届いていました

100007732.jpg

大分遅くなりましたが
ホビーラさんからも届いておりました
時間と気力が無くて袋のままですみません
今回は見事に紫系ばっかり
イングリッシュ・フィールドもレイチェルも
コットンビエラです。
これが…イマイチうまい使い方が出来ないのです
さて、何にしようか??


アースリー・デライツもムーンライトも
ホビーラさんの限定色です。
アースリー・デライツは模様が素敵なのですが
虫が結構しっかり大きめに描いてあるので
嫌な人も多いかな?と思っていましたが
この配色だとあまり目立たなくていいですね
何よりこの紫色の発色が本当に素晴らしい!!
たっぷりオールリバティでフリルで
クラシカルなブラウスとか作りたいです


…と言っても、まだ体調が戻らず
制作ストップ中です
もう9月も下旬なんですが…
あああ…秋が終ってしまう
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2069-d1b142fc
該当の記事は見つかりませんでした。