ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

新作のコーデュロイも届いていました

100007708.jpg

100007709.jpg

うだうだしているうちに、新作のリバティ
コーデュロイも届いておりました
もちろん例年通り、洋服に使いたいので
大柄なものをチョイス


まだ夏真っ盛りのせいか、白っぽいものばかり
選んでしまったかな?
実は昨年までの濃い色のコーデュロイが
残っているので、在庫と相談した結果です
追加はおいおい…かな?
まだまだタナローンのシーズン続行!なので
活用するのは当分先になりそうですが
新しい生地はやっぱり嬉しいですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2063-0e666d11
該当の記事は見つかりませんでした。