ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

久しぶりのどっちでもカットソー


100007697.jpg

100007698.jpg

100007703.jpg

寝込んでいるうちに8月も下旬になってしまいました
お待たせしておりました発送作業を
必死に行っている最中です…。。
お待たせいたしまして申し訳ありません


制作はまだお休み中ですが、寝込む前に
作っていたものもようやく撮影出来ました
そろそろ9月だなーということで
長袖も徐々にアップしていこうかな、と。


私の地域だけかもしれませんが
今年の8月は気温が上がらなくて
(寝込んでいたため実感はほぼ無いのですが
25度前後が続き…30度超えたのは、ここ数日。
涼しいのは個人的に大歓迎ですが
とはいえ、こんなに涼しくていいのかなー?
と思っていたので(第一産業的に)夏らしい天気に
ホッとしつつも、暑さに参っております

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2060-c1149dd2
該当の記事は見つかりませんでした。