ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

フローラル・アースのシャツ

100007642.jpg

100007643.jpg

先日発売された2017秋冬のリバティ
フローラル・アースにてドルマンのシャツを作りました
お気に入りの発色のフルーツ柄
自分用なので…まだボタン付けていない状態!
明るいうちに撮れなそうだったから


まあ、今までの作品をご覧いただければ
お分かりと思いますが、柄物スキーな私は
ブリブリ可愛い系でなければ
対して抵抗無く柄物でもどんどん着ちゃいます
そんなわけでこれも最初はオールリバティだったのですが
作っていくうちに…あれ?と。
……あれ?これ、オールにしちゃうと
はしゃぎ過ぎてやしないかい?
と一抹の不安がよぎったもので…
背中のヨーク部分だけ白いレースで
息抜きしてみました


でももっと息抜きが必要なようだ!!
いつものごとく、後ろ身頃レースとかのほうが
どうやら良さそうですね。。
このままではアクが強すぎる…
ゆったりしたラインが気に入っているので
販売用にもしたかったパターンなのですが
…存外むずかしいですね
さて、ほどいて作り直すか、このまま着ちゃうか…
…多分、面倒くさがりの私はこのまま着る事でしょう。
そして鏡を見るたび「派手だなー」と思うんでしょうな。
でも、ラインもフローラル・アースも好きなので
ブラッシュアップしてそのうち出すと思います


とか言って、金曜日に抜歯でその後一週間は
まるっきり使い物にならなくなる予定なので
8月に入っちゃいそうですね
実はまだ熱が下がっておらず、発熱テンションです
これ以上延期は嫌なので、何とか金曜まで
熱が下がってくれる事を祈るのみー!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2053-01ce1ef8
該当の記事は見つかりませんでした。