ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2017年秋冬柄とどきました

100007544.jpg

100007545.jpg

100007546.jpg

夕方からようやく回復してきました
発送やメッセージのお返事が遅くなりまして
大変申し訳ありません


そんなちょっと回復中に、7月1日発売の
リバティ2017年秋冬柄とどきました
こちらはサンドウさんで注文したもの。
サンドウさんはいつも発送が早いので
通販使うしか無い田舎者としては本当に有り難い
他社さんでも購入済みなので、それはまた後日
朦朧としていたから…ちょっと
予想外の買い方をしてしまった…反省
発熱中でもポチらずにはいられなかったリバティ中毒です


今回の大本命は、もちろんフローラル・アース
画面でもいいなーと思っていましたが
実物は予想以上でした!
緻密な描写と嫌みの無いニュアンスカラーが抜群!
いつもはお気に入りの配色があるのですが
これは3種どれもそれぞれいいね
素敵なデザインなので、ホビーラさんあたりで
すぐ配色違いが出そうだなーと思ったり…


この時期はいつも明るい色ばかり購入するのですが
今年の春は落ち着いた色が好評だったので
そのあたりも多めに購入です。
落ち着いた色を見ると、ついつい秋冬デザイン考えちゃいます
夏物の季節もこれからだというのに。
アースリー・デライツやエブリュで
ボウタイかリボンタイのゆったり袖なんて良くないですか??
リボンはボルドーとかね
まあ、その前にフローラル・アースで
ワンピースが作りたいかなー


そうそう、体調追記。
本日まで発熱だったもので
先週末の抜歯は延期になりました
今月後半ですよ
嫌な事は早く終らせたいタイプなので
このタイムラグがいやーーー
…まあ、風邪ひいた自業自得なんですけどね。。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2049-abecbdd4
該当の記事は見つかりませんでした。