ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ペインターズ・メドウのフレアスリーブ

100007515.jpg

ペインターズ・メドウでフレアスリーブを作りました
この蛍光を感じるような華やかな
ペインターズ・メドウはホビーラさんの限定カラー
それに合わせて、これまたシャッキリ鮮やかな
ターコイズブルーの綿麻シーチングタンブラーワッシャーと
合わせております。
春夏の太陽に負けない元気な組み合わせです
袖口にもリバティをあしらいました。


袖がちょい長めもどんどん作っていきたいのですが
先週から1日置くらいに通院しているので
時間がなかなか取れません
とりあえず、発熱しなければ来週末は
最後の親知らずの抜歯なので
来週末は身動きが取れないかと思います
いつも麻酔が効かなく大変なので
今回は無事にすむといいなーー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2046-b41b34e6
該当の記事は見つかりませんでした。