ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スペックルド・スカイ紫のブッファンスリーブ

100007475.jpg

雲をモチーフにしたパフとスペックルド・クラウズを
組み合わせたリバティのスペックルド・スカイで
ブッファンスリーブのカットソーを作りました


これは先日言っていたホビーラさんの限定カラー
あの記事を書いているうちに欲しくなって
速攻で注文したのでした
時期的に半袖!と思っていたのに
生地を見た途端「たっぷり袖の長袖だ!」
って思っちゃいました


私的にすごーーーく撮り難い配色なのですが
(UVガラスが、ニュアンスを帳消しにし
色を忠実に出そうとすると画面が暗くなる
このスペックルド・クラウズのカラーリングが絶妙
柔らかくて可憐で…なのに大人っぽくて素敵!!!
デニムにも白っぽいボトムでも黒でも合うし、
…ってか、難しそうに見えて何色にも合います
うーーん!追加して自分用も作ろうかな?
いいかも
この時期の魅力が伝えられなくて残念すぎる

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2044-1abbf9a6
該当の記事は見つかりませんでした。