ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アンフォーゲッタブルモーメントのドルマンシャツ

100007451.jpg

100007452.jpg

お気に入りのアンフォーゲッタブルモーメントで
ドルマンシャツを作りました
使いやすい七分袖です。
自分用にしようかなー?と思っていたので
かなり大きいです
…出品しようか悩んでおります
お気に入りの生地だし、どうしよー!??


最近、オールリバティでのリクエストが多いので
その制作にもチャレンジ中
今ぐらいの「暑いけど袖が欲しい!」と言う時期には
タナローンの七分袖は最適
かなり重宝しますね


以前記事にも書いたのですが
入院に向けて治療中です。
調べ出すと、他にも色々と出始めて
色んな科に通っています
病院ってなんであんなに疲れるんだろう
今、まさにリバティの時期なのに
制作する時間が減っちゃって、ガッカリです
スキマ見つけて作るけどね!!!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2043-e103dd04
該当の記事は見つかりませんでした。