ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100007423.jpg

ホビーラさんから新作届きました
今回は大好きな明るい色のトレスコだったので
予約していたので、届いたのも早かったです


トレスコは近似値のグリーンが2種。
まず届いてから、どっち追加するか考えようと
思っていたのですが…予想以上に
ブルー系の方が素敵でした
オールリバティでワンピが作りたいなー


ホビーラオリジナル柄のスザンナ・ストライプは
以前発売されていたグリーン系が大好きだったので
今回発売が無くて…実に残念


グレンコットハウスもスペックルド・スカイも
好きなので…追加しようか悩む所です
でも7月1日にも秋冬新作発売だからねー!
目白押しすぎるーー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2042-f6ede600
該当の記事は見つかりませんでした。