ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スリーピング・ローズ紫のブッファンスリーブ と体調

100007259.jpg

100007260.jpg

皆川明氏とのコラボで根強い人気のリバティ
スリーピング・ローズでブッファンスリーブの
カットソーを作りました
この紫色は…多分、ホビーラさん限定だったと思います。
これも人気ゆえ、配色がたくさんありますよねー
繊細な柄なので、遠目では分り難いですが
本当に素敵な柄ですよね


ところでここからは私信ですので畳んでおきます。
病気についてなので、スルーしてください

あまりここに書かないようにしておりましたが
相変わらずの不調続きで手を焼いていた所
治療中の病気じゃない方が悪化しており
緊急で治療しなければいけなくなりました
そんなわけで通院三昧中


計測値が上限を振り切っているそうで
検査、検査、検査の日々です。。
手術するかも…入院するかも…と言われ…
凹むーー
どっちにしても、以前使っていた
あの太る薬は治療に必須だそうなので…
やっと最近体重が減ってきたと言うのに
まあ、それどころではないので仕方ないのですが。
命に直接関わる病気では無いけど
完治しない病気だから…気が重いです
そして、この結果を待っている時間が辛い
選択の余地はないので、唯々諾々と受けるしか無いんですけどね。。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2039-51476e36
該当の記事は見つかりませんでした。