ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ペインターズ・メドウのキャミソール

100007235.jpg

先日購入したホビーラさん限定の
ペインターズ・メドウでキャミソールを作りました
このバキッとした配色は絶対にフルリバティだ!
と思っていました
顔周りにはあまり生地が無い方がいいかな?
と思ったので、キャミです。


冴え冴えとしたグリーンと鮮やかな赤い花が
…なんか、ちょっとジャングルみたい?
密かに心の中で「ジャングルカラー」と言ってます
派手かな?とは思いつつも
緑好きなので避けては通れないカラーリングでした


最近天気が良過ぎて暑いなーと思っているせいか
サイトのアップ作品がすっかり半袖ばかり
でもまだ5月だったのよね!
長袖や七分袖も制作途中がまだまだあるので
まずはそっちでしたね
このままじゃ、また季節またいじゃうわー…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2035-915b354b
該当の記事は見つかりませんでした。