ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100007130.jpg

100007131.jpg

先日書いた、ホビーラさんの新作届きました
ボスフォラスとペインターズ・メドウ。
さすがホビーラさん!というような
素晴らしい発色ですね


ボスフォラスはパステルっぽい配色が可愛い
柄的にトップスかな?
ペインターズ・メドウは蛍光を感じるような
ぱきっとしたカラーリングが素敵です
たっぷり布を使ってワンピースにしたいな


ホビーラさんで、大好きなロスの
スノーカットドビーの予約も開始しましたね。
目白押しで…こまったーーー!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2033-2916ae65
該当の記事は見つかりませんでした。