ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2017年春夏追加柄とどきました♪

100007124.jpg

5月10日発売の2017年春夏追加柄とどきました
1990年代のリバイバル、フローラルコレクションだそうです。
大好きな花柄だけど…
最近色々と出費が多いもので、本当にごく少数のみ購入。
と言いますか、同日ホビーラさんも限定発売だったので
そっちを買っちゃったのよね
それはまだ届いていないので、また後日。


で、今回の本命はポワレでした
ポピーとデイジーの模様が大人っぽくて素敵
ライトブルーが夏っぽくていいなーと思っていたのですが
手に取るとグレーの方が花の存在感があっていいかも。
こうなって来ると黄×黒も気になる所。


アベラは繊細で美しいです。
はたして私の写真の技量で、この儚い雰囲気が
うまく表現出来るか…不安しかありません
他にもネイビー系がかなり良さそうでしたが
キリが無くなりそうだったので、おいおいって事で
初夏にピッタリな配色だったので
早速形にしたいなと思います
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2032-077ff94b
該当の記事は見つかりませんでした。