ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

残念なお知らせです…

実に残念なお知らせです…
誰に残念か、というと、私自身になんですがね


実は、ここしばらくミシンが壊れていました
多分、明らかに使い過ぎ
ちょっとした故障は直せるのですが
なんか…煙出てきたし、ヤバすぎる
そんなわけで修理に出していたのですが
悲しいお知らせが
諸々を考えると買い替えた方が良さそうなので
明日新しいのを買いにいきます


今回壊れたのは家庭用の方です。
これがロックミシンだったら…立ち直れない
職業用にしようかな?といつも悩むのですが
ボタンホール必須なので、結局家庭用も必要で
流石に3つもミシン並べられないし…
職業用買っちゃうと、今度はフラットロックも
欲しくなって…と際限なくなりそう…
置き場所があれば考慮の余地もあるんだけどね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2028-b9f746fc
該当の記事は見つかりませんでした。