ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティリネン アナトリア黒のワンピース

100006973.jpg

先日購入したリバティリネンのアナトリアと
軽やかなブラックリネンでワンピースを作りました
前後身頃の4割にリバティの
フランダースリネンを使用いたしました。
残りの黒部分は上質なイタリアリネンです。


このイタリアリネンは春夏用に
織り目が比較的ざっくりなのですが
張りがあってなおかつ、適度に柔らかく
ちくちくしないのが好いのです
さすがモノが好い!


ストンと着れるように、あまりゴテゴテさせず
まずはシンプルタイプを制作しました
付属リボン付けようかな?と思ったけど
自由度が高いように何も無しで。
流行の太目ベルトあわせたりも好いよね
夏向けにリバティリネンオンリーでも何か作りたいな


リネンは原価のせいで、どうしても
お高くなってしまいますが、このデザインは
はっきり言って出血大サービス価格です
この値段は今季限りと思います
特に黒は在庫限りなので、ご覧いただければ幸いです
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2027-81294bcc
該当の記事は見つかりませんでした。