ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100006952.jpg

100006953.jpg

100006954.jpg

4月10日発売のホビーラさんの新作が届きました
今月は色々厳しかったのでスルーしたかったのですが
ラインナップがワイルド・フラワーズに
ハンプトン・ウェディング、マリーナ・シーフラワー
ときたら…買わないわけにはいきません


さすがホビーラさん!と納得の美しい発色
鮮やかカラーにも関わらず爽やかで素敵
特にミントカラーが入っているのが
初夏向けでいいなと思いました。


本年度のエターナルにもなっている
ワイルド・フラワーズは、150%拡大です。
比較として定番サイズと並べましたが
大きくなっても繊細な描写が生きていて
とても素晴らしいですね
グレーはどちらかというか薄紫寄りですね。
黄系のカラーリングが、一番お気に入りの
メルシーさんオリジナルとかなり似ている!
露草や矢車菊の青が引立っているので
ホビーラさんの方が好みかも?
ぐずぐずしているとあっという間に完売なので
早々に追加しようと思います


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2026-ee7d99b2
該当の記事は見つかりませんでした。