ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

もこもこお花のローウエストワンピ

100006743.jpg

もこもこのお花が可愛い綿麻モーリーで
ローウエストワンピースを作りました
綿麻モーリーは、リネン55% コットン45%
麻らしいザックリ感を持ちつつも
柔らかく軽い素材です
…とは言いつつも、ぶっちゃけ
綿麻シーチングとの違いが分らない私です


前回アップからまた時間が空いちゃいました
やっぱり今の時期は法事が立て込んでいたり
確定申告だったり、車の点検やら
震災の補助事業やら…先月中旬から
用事&忙しさに振り回されダウンの日々です
春物どんどん作りたいのにフラストレーション!!!
明日は色々と震災関連の何かがあるようですが
例年通り、私は普通に仕事でございます。。。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2015-950580d6
該当の記事は見つかりませんでした。