ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

YUWAの花柄でスプリングコート製作中

100006742.jpg

ふと気がつくと2月も終盤。
こちらはまだまだ寒いのですが
南の方はもう、コート要らないかな?
という季節だったりしますか??
このあたりがどうも読めない私です


そんな訳で、スプリングコート製作中
まずは自分用に、大好きなYUWAのキャメロンで!
自分用なので、相変わらずデカいです
まだ途中!
後はホックを付けて、共布のリボンを付けて…
なのですが…このまま着てしまいそう
…面倒くさがりにも程があるな。。


この、キャメロンという布が本当に好きです
5色展開なのですが、この色が一番お気に入り
リネン100%。
リネンコート良いですよね
数年前からずっと探していますが
素敵な模様のナチュラルっぽいコートって
全然ない!!
あっても無地とか、妙に高価かったり
そもそも入らなかったり…
と言うわけで、お気に入り布で作ったのでした


YUWA布をお安く提供してくださるサイトが
この手の厚手リネンを取り扱わなくなったので
どうしても価格が…
かなり悩みましたが、リクエストが多かったので
3月から模様違いで出品しようかと思っています
鋭意製作中


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2010-a8fd7a1f
該当の記事は見つかりませんでした。