ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ホビーラさんから新作届きました

100006679.jpg

100006678.jpg

100006677.jpg

ホビーラさんから新作届きました
今回は春らしい柔らかな色で
思わず食指が動いて、久しぶりにガッツリ買いです


やっぱり本命はローズエレンで
白地のどちらも思いの外素敵だったので
速攻で追加購入を決めました
ピーコックス・オブ・グランサム・ホールは
以前のタイプより発色が鮮やかで
これも春夏っぽくて良いですねー!
アーカイブ・ライラックは全色制覇したいくらい
好きなのですが、グレーとか…
あんまりにも色の違いが微妙すぎて
今回は目新しい2色にしました。
スプリング・ガーデンは言わずもがな。


今回の購入は予約したものだったのですが
かなり素敵なものばかりだったので
即座に追加&新規購入をしました
やっぱりホビーラさんの
柔らかい配色好きです
春っぽくてワクワクしますねー
ブッファンスリーブのカットソーとかいいな


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2007-f7652dad
該当の記事は見つかりませんでした。