ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ワイルドフラワーズのリボンワンピ 春物模索中

100006639.jpg

春物制作を模索中!!
秋頃からずーーっと新しい形に悩んでいます
ブログにはアップしていないけど
お見せ出来ないような試行錯誤品が山のようです…。。
はワンピースの定番と言うような形。
自分用にワイルドフラワーズでも一番好きな
メルシーさん限定のカラーで作りました
自分用なので…かなりデカいですね
しかも自分用には甘すぎたかなー?


ワイルドフラワーズがエターナル入りしていましたね。
これもそうですが、イルマやスリーピングローズや…
大好きな柄たちなので、嬉しいような…
定番化してしまうのが残念なような…
複雑な気持ちです
まあ、いつでも買い足せる分
遠慮せずガンガン使えるのは便利ですけどね

   



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2004-2c3ae66f
該当の記事は見つかりませんでした。