ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2017春夏追加、新作第一弾届きました♪

100006622.jpg

100006623.jpg

100006624.jpg

2017春夏追加柄が届きました
他社にも注文しているので、まずは第一弾
ポップなモノをチョイスしたので
発色も柄も鮮やかなものばかりでした
春っぽい華やかな色柄で
春服作りたくなっちゃいますね


これまた私のチョイスのせいでしょうが
柄が緻密なものが多かったので
洋服より小物に向いているなーという印象。
…まあ、洋服にしちゃうんだけど
明るい色やチュールなんかとあわせて
軽やかなワンピなんて良さそうですよね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/2002-db9eb5d1
該当の記事は見つかりませんでした。