ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

とうとうその時がやって来ました…


画像は福袋の巾着です。
ブログの画像ファイルにアップしてて
本当に良かった😰


こちらをちょこちょこご覧いただいていた方は
薄々お気づきでしょうが
そうです。
PCがいよいよ沈黙の季節に突入です😱💦💦
数日前から丸っきり
ウンともすんとも言いません😭


しばらく様子みてましたが
これは決定的なようなので
修理に出そうと🍎ストアに電話しました。
(因みにPCはmacです)
そうしたら「本日、世界規模で
不具合が生じて…」だそうで。。
どうしたんだ!?
一体何があったんだ🍎よ‼

…と一瞬思いましたが
あえて追及しませんでした😾💨
…どこまで面倒くさがりなんだ自分💧


復旧後に再度連絡し
修理手続きの予定は組んだのですが
やっぱり郵送での修理依頼なので
時間と手間がかかりますね😰
もちろんお金もね😨💨💨
でも新品買うより安いから
仕方がないのですが。。


そんな訳で、クリーマやミンネ
新作アップがしばらく出来なそうです🙇💦
1月中に出したい小物や冬物も
たくさんあったのですが。
スマホからも挑戦するつもりですが
さて、どうなることやら。
あっという間に2月になっちゃいそう😿💦💦
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1998-bc301580
該当の記事は見つかりませんでした。