ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

C&Sさんから届きました♪

100006501.jpg

C&Sさんから久しぶりに
リバティ届きました
店舗から遠方なので通販に頼りっきりなのですが
そもそも最近、C&Sさんオリジナルリバティの
通販があまり無かったのですよね。
そんなわけで今回はこの2種のみです。


一時期はどこも各社限定の柄や
配色をどさどさと出品されていて…
もう、どうしようかと困惑していましたが
(しかも好みのボタニカル中心)
ちょっと落ち着いたような気がするので
幾分、気持ちに余裕があります
まあ、制作が滞っているので
布が溜まる一方なのは、相変わらずですが



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1989-eae5ba64
該当の記事は見つかりませんでした。