ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ラゴスローレルのドルマンスウェット

100006491.jpg

リバティニットのラゴスローレルで
ドルマンスウェットを作りました
表身頃はリバティニット、コットンループバック。
裏毛のコットンニットです。
他の部分はグレーのダブルフェイスニット。
いつものパターンです。


何度も書いていて、いい加減自分でも
しつこいなーと思いますが
ループバック、新しいのでませんね
今はストックを消化中。
リバティでシーズン問わない中厚生地って
なかなか無いので、かなり重宝しているのですが。
シェラトンジャージやフライスも
かなり薄手なんですよねー。
エアリーコットやコーデュロイは思いっきり秋冬だし。
ループバックは無理だとしても
このくらいの厚みのある素材が出て欲しいものです

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1987-a43fc883
該当の記事は見つかりませんでした。