ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2017年春夏新作届きました♪

100006468.jpg

100006467.jpg

100006466.jpg

すっかりご無沙汰しております
先月は薬が変わって、副作用でほとんど
ベット生活でしたが、また薬が変わって
少し動けるようになってきた今月です
今月はもう少し作品が発表出来ればなー!


さて、2017年春夏が届きました
今回のテーマは「CASTAWAY」
人里離れた熱帯の島で物思いに耽る―
そんな世界にインスパイアされたコレクション
だそうです


モチーフが海モノが多かったので
明るい色ばかりをチョイスしたので
本当に春夏っぽいラインナップですね
発色を見たくて少量購入ですが
今回もかなりツボでしたーー


最近制作出来なくて、布が溜まっているので
たっぷり布のワンピースなんて作りたいですね
…まあ、タナローンで制作だと
発売は2月くらいからになりそうですが。
やっぱり新しい布はワクワクです
 
 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1986-02562576
該当の記事は見つかりませんでした。