ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

コーデュロイ ファーガスのハイウエストワンピ

100006383.jpg

久しぶりの新デザイン
リバティのコーデュロイ、ファーガスで
ハイウエストワンピを作りました
やっぱりコーデュロイには
ワンピがよく似合いますね
本当はシャツデザインも作りたいけど
現在、手が不自由過ぎるので
年内の制作は無理そうだなー


体調が全然戻らなくて
制作も全然出来ないもので
サイトをお休みしようかな?と思っていましたが
ぼちぼち商品も追加出来そうなので
やっぱり開けておく事にします
身体が動かないので
ペースは大分落ちますが
それでも制作するのは楽しいですね
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1982-353fcf23
該当の記事は見つかりませんでした。