ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お花水晶ポイントのネックレス

100006357.jpg

100006356.jpg

こんばんはー。
ぐったりしているうちに
あっという間に11月になって驚いている私です
さて、体調は相変わらず。
ミシン作業が難しいので、久しぶりに
天然石でアクセサリー作りしました


トップに水晶のポイント。
かなりゴツゴツハードだったので
根元部分にお花やシェル、パール、クリスタルの
さざれ、スワロをあしらっております


こっちのタイプはアマゾナイトと淡水パールを使用して
全体的にパステル系のカラーです
クリスタルのポイントは
集中力を高め、目標へ向かう力を持ち、
アマゾナイトは、気分を落ち着け心のバランスを整え
保護力を高め、活力を与える効果がある…とかないとか。
是非私もあやかりたいものです。。
むしろ、体力回復とか病気治癒とか
そっちに効果あるアイテム作った方が…いいね


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1977-f4a018a0
該当の記事は見つかりませんでした。