ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

エアリーコットと秋冬追加FALL2が届きました、第一弾

100006259.jpg

100006258.jpg

100006260.jpg

2016年のリバティ、エアリーコットと
秋冬追加FALL2が届きました
他社にも頼んでいるので…というか
そっちの方が多いので、とりあえずの第一弾。


タナローンは「やっぱりこれも!」と思って
追加の気持ちだったので少ないです。
でもどれも良かった
とくにグランド・ロイオールは
かなり好みの模様
リバティでは単色や2色などの色数の少ない柄は
デザインがよっぽど出ない限り
極力買わないようにしていますが
これは…良いね
グレーを買い足して、自分用のトップス作ろうかな?
ヘビロテになりそう
フォーリングスザンナは色的に春夏かな?
でも配色が絶妙で、スザンナシリーズで
ダントツで好みです


エアリーコットは想像通りで
ローズオブペルシアが元々好きなのですが
カラーニュアンスがとても良いね
ピンク系が無いのが寂しい所ですが
どれも素敵でした。
早く形にしたーーーい!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1967-b950af79
該当の記事は見つかりませんでした。