ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ツリー・オブ・エデンのどっちもカットソー

100006076.jpg

ツリー・オブ・エデンで
いつものどっちもカットソー作りました
この柄はなかなか大胆で、モチーフも
パッションフラワーや百合やベリー、
発色もぱきっと鮮やかなデザインですが
ベースが黒なので、意外とシックに合わせられました
裏面は黒の綿麻シーチングワッシャーです。


しばらくは入荷も一段落かなー?と思いきや
秋冬の追加がまたあるんですね
嬉しいやら困ったやら…。。
今年はコットンループバックは出ないのかな?
去年はかなり重宝したので
鮮やかな色バージョンで出してくれると嬉しいのですが。
エアリーコットは出そうですよね。
さていつ頃発売なのかしら?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1961-ef0cfaf9
該当の記事は見つかりませんでした。