ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ちょっとしたこと

いつもご覧いただきましてありがとうございます
PCでご覧の方、間違っていませんよ
いつも通りのグダグダな私です。
何にも触っていないのに
今まで使っていたテンプレートが
急にぐちゃぐちゃになって
自分の力ではどうしようもないので
(もう、半べそで四苦八苦したけどダメでした
ブログのテンプレートを変えました


思いっきりシンプルなテンプレートを
お借りいたしました
アップしている記事は相変わらずですが
何となく大人っぽくなった感じで
いいね
内容もテンションも、病気がちな所も
なーーんにも変わりないです。
よろしくお願いします
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1960-0d0ab86b
該当の記事は見つかりませんでした。