ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ジャック&チャーリーのカットソー

100006096.jpg


ホビーラさん限定のネイビーの
ジャック&チャーリーでいつもの
どっちもカットソーを作りました
裏はネイビーの綿麻ワッシャー使っています。


ポップで可愛い、梨モチーフの
ジャック&チャーリー。
人気の柄でしたが、色が洋服には
結構難しいのかな?と思っていましたが
このホビーラさんの着色は
ポップさは残しつつも、落ち着いていて
とても使い勝手がよさそう
もっと買っておけばよかったー!!!


まだ忘れた頃にぶり返し、その度点滴通ってます
一気制作出来ませんが、じわじわと
濃い色お洋服アップ中です



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1959-cca367af
該当の記事は見つかりませんでした。