ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

コーデュロイのリバティ第2弾届きました♪

100006068.jpg

他社に頼んでいたコーデュロイが届きました
今回はぱきっとした発色が多くて
印象が強めですね。


ジュニパーの赤は思ったよりオレンジ寄りですね。
タナローンでこの色をチェックしていなかったので
予想外でしたが、…これはこれでレトロで良いかも
アナトリアの方がイメージに近かったかな?


そうなんです!
ベージュのウォーブン・リーブスは買えなかったんです
発売直後にチェックして…
他の商品の個数で迷っているうちに売り切れ
でも、再販があるはず!!
いつものパターンならあるはず!!
それを糧にマメにチェックしておこう



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1956-45547d53
該当の記事は見つかりませんでした。