ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

トレスコのスタンドカラーワンピ

100006052.jpg


相変わらず点滴に通っている私です。。
もう9月ですね
早いよーーー
8月はほとんど作業が出来なかったので
カット済み、作りかけの夏物…どうしよう


は、今年新シリーズで作った
スタンドカラーワンピ。
これは黒にトレスコを使いました。
実は、いろんな色で途中まで制作したのが
たくさんあるのですが…仕上げられませんでした
まさか、8月こんなに動けなくなるとは
…来年に持ち越しだな


そんなこんな言いながらも
コーデュロイはバッチリゲットしましたよ
じわじわと扱うものも秋物にシフトしています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1954-1ee160de
該当の記事は見つかりませんでした。