ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ねばる半袖

100006006.jpg

100006005.jpg

100006004.jpg


今日は涼しいと言うより、寒かったですね
土曜日ですが緊急外来で点滴に来いと言われたので
お出かけだったのですが
うっかり半袖で出てしまって
風邪がぶり返しそうでした
もう、残暑なんだなーと実感
そんな現在ですが、最後の駆け込み
ってことで、半袖をアップしております。


リバティのコーデュロイが発表されましたね。
今年は明るい色が多めで
作るのが楽しくなりそう
ジュニパーやウォーブン・リーブスは
生地がもっと厚いと良いなーと思っていたので
コーデュロイで登場はかなり嬉しいです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1952-30a083d9
該当の記事は見つかりませんでした。