ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2016年秋冬追加柄 、2弾目とどきました

100005913.jpg

100005914.jpg

100005916.jpg

100005915.jpg

別社の注文していた
2016年秋冬追加柄がとどきました
こっちは更に秋色という雰囲気がします。


ところで「Owls」って、名前の通り
フクロウがモチーフなのですが
ぱっと見、アジの開きに見えませんか?
最初見たときは「さすがリバティ
干物モチーフなんて攻めてるなー
と驚いたものです…。。


入荷したもので新作を作りたいのですが
お盆の用意等で、遅々として進みません
夏は本業が最盛期なので仕方ないのですが…。。
お盆明けくらいにはサイトにアップ出来るかな?
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1945-744d8a9b
該当の記事は見つかりませんでした。