ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ビーチコーミング

100005876.jpg

100005875.jpg

そう言えば、先日の進捗状況を見るのに
元実家地域へ赴いた際
海岸へも行ってまいりました
すっかり整備されて、素晴らしく綺麗
うちの地域は貝殻浜で、素足では足を切るので
危なくてあるけませんが、その分
波打ち際が水色に見えて、南の島のようでした
整備されたおかげで貝が減っちゃって
色が青く見えなくなってしまったのは
ちょっと残念ですが


本当は津波の後、海を見るのが嫌でたまらず
一時期は、お墓参りの後や
地元に帰らなければ行けないとき
帰宅後に吐いたりしていましたが
久々に海を見たらとても癒されました
(その直前に鬼のようにストレスを受けたせいもある


そしてプラプラとビーチコーミングしましたよ。
シーグラスと貝殻です。
これで久しぶりにアクセサリー作りたいな
…時間が取れればね。。
夏の間に出来上がるかな??



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1936-722d26e9
該当の記事は見つかりませんでした。