ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

C&Sさんから届きました♪

100005907.jpg

本業が多忙で受け取りが遅れてしまいましたが
C&Sさんから届きました
種類は絞って3種。
在庫が少なくて待ってました!と
タイムリーだったローズザンジーと
最近小柄が気になるので、トムとクレメンタイン。


どれも可愛くてもっと増やせば良かったかな?
…いやいや!8月にまた秋冬の追加がありますね。
色はシックだけど結構好みの柄が多くて…
花柄と鳥の模様が充実していますよね!
気になるものばかりなので
またしても大いに悩む所であります



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1935-605cea74
該当の記事は見つかりませんでした。