ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

久しぶりの「家を建てる」

100005906.jpg

久しぶりの「家を建てる」カテゴリーです
随分と前に書いていた、高台移転の計画
ここに来てやっと家を建てるまでに至りました
↑は基礎工事。


100005905.jpg


来週は上棟式です。
こちらは私が主動ではないので
取り立てて記事にしていませんでしたが
本業がシーズンまっただ中で…
私にお鉢が回ってきました
仕事の合間に顔出ししております。


防災移転なので、市役所と
打ち合わせもしなければなのですが
知らない間に自分の敷地内に、電柱がたっておりまして…
しかも斜めの支柱を入り口部分に。
…何を考えているのでしょう???
話は一切無くて、勿論了承もしていないのですが
「もう建ててしまったから」との事で。。
この災害対策課は本当に酷くて
対応スタッフが全て他県から来た方で
半年もしくは1年で変わってしまうんですよね。
なので話が通ってなかったり、食い違いがあったり
本当にトラブルが絶えません
「前は●●と言っていましたが」と意見しても
「私じゃないので知りません」と言われてしまう。。
この電柱の件も「私は知りません」と言われ…
じゃあ誰が知ってるの!??
契約した書類を見せても「さあ?」と言われる始末。。
…もう、疲れるーーーー
泣き寝入りしか無いのかなー??
本業で忙しくてハンドメイドも出来なくて
ただでもイライラしているのに…
うちの地域の市役所は「酷い」事で有名だそうで
他地域の役所の方が「ああ、あそこは仕事が遅くて文句が多いよね」
と仰っていました。。
…勘弁して欲しい


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1934-4c4a8e39
該当の記事は見つかりませんでした。