ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ザ・アーティスツ・ツリー紺とレースのカットソー

100005863.jpg

先日のホビーラさんのザ・アーティスツ・ツリーで
カットソーを作りました
いつものパターンで、ネイビーの
お花レースを合わせました


ザ・アーティスツ・ツリーは前回もおおいにツボでしたが
これは本当に配色が素晴らしい
ネイビー地にブルーやグリーンの木モチーフが
浮き立っているようです。
上品で華やかで、落ち着いている。。
よーく見ると、木にエプロンやパレット
本なんかが引っかかっている
ユーモラスでとても可愛い柄なのですが
大人でも気兼ねなく着用できますね
顔写りも良い配色なので
私も自分用に作っちゃいました



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1928-8af6249d
該当の記事は見つかりませんでした。